何に願いを

サンタさん、マカロンください。
え?サンタさん今休暇中?

じゃ、短冊にお願いを書いて・・・
は?織姫さんと彦星さんは遠方へ旅行中?

流れ星無いし・・・

 

『メサージュ・ド・ローズ』のマカロン美味しそうですね。
上にバラの花と蕾と葉が乗っています。

今日のベランダから

実は今日は有給休暇なのです。
用事があると・・・・・・思ってのことだった・・・・・のですが・・・・・・
さっき予定表を確認したら・・・・・・
24日(水)、ちゃんとそう書いてありました。でも頭のどこかに小さな違和感があるような?
なぜ?なぜ?なぜ?と目を皿にすると・・・
3月24日(水)
えぇーーー、2月と3月が同じ曜日の並びって反則じゃありません?
来月の今日じゃん。
休んじゃったよぅ(大爆)
 
というわけで、BS1でフィギュア女子シングルSPを流しながらベランダで写真など撮ったりしたり(笑)
 
今日の白ヘレボ嬢。だいぶ開きました。
100224_01
 
今日のエリックスミシイ嬢。鈴なりワンツースリーフォー。
100224_02
 
今日の原種シクラメンcoum。連続2枚。
100224_03
 
100224_04
 
 
今日は暖かいです。
バラも春を感じている様子です。