ここのところ不調が続くグリーンアイス嬢。
ちょっと出遅れて、でも咲き始めました。

これから咲く照葉野茨以外は、最後の蕾も開き(or開かず^^;)終わりました。
我が家の優秀なバラたちの有終の美です。
最後は、プルプレ嬢、キャサリン嬢、リシュリュー卿、そしてポールズです。

今年もみんなよく咲きました。
楽しかったです♪
日記ここのところ不調が続くグリーンアイス嬢。
ちょっと出遅れて、でも咲き始めました。

これから咲く照葉野茨以外は、最後の蕾も開き(or開かず^^;)終わりました。
我が家の優秀なバラたちの有終の美です。
最後は、プルプレ嬢、キャサリン嬢、リシュリュー卿、そしてポールズです。

今年もみんなよく咲きました。
楽しかったです♪
コメント
うちはなんだかんだ言いながら、一年中どなたかが咲いてくれているので
ロズレさんちのようなのは、まるで桜の雰囲気ですね。
潔く終わって、すぐに来年に思いを馳せることになるのでしょうね。
最後?の花手水、とっても素敵です。
ER姉妹もヒュー様もミニバラたちも四季咲きですが、夏があまりにも暑いので一季咲き扱いをすることにしています。
秋なんて全然目指しません。
潔いと投げやりの境はどこなのかわかりませんが(笑)
来年のために夏越し対策頑張ります!
今年もハッピーな気分をお裾分けしていただきました。
うっとり…。
こんなにみんな可愛く避けたのに、全員が万全ではないのですね。
グリーンアイスは葉が元気そうで、見惚れました。
グリーンアイスの葉は照葉系なのでピカピカして綺麗です。
近年は「ぎりぎり」で生きています。
冬にはもうダメ?と思っても何故かこうして咲き出すので不思議です。