メジャーデビュー?

「Garden Story 」というサイトに松本路子さんが寄稿しているのですが、松本さんから私の名前を出したという連絡がありました。
どれどれ・・・

Garden Story:写真家・松本路子のルーフバルコニー便り「早咲きのバラをめぐる物語」

ほほ〜ぉ、
「ロサ・キネンシス・スポンタネア」の項に私のフルネームが出ています。
笑ってください。

このスポンタネアは、草ぶえの丘で受注生産で作ってもらったものです。
あの頃はなんでも挿したり撒いたりしていて、スポンタネアと大増殖させた原種シクラメンをお持ちしたのではなかったかな、違ったかな^^;

今頃は蕾がたくさんついていることでしょう。

コメント

  1. もも より:

    なんと!
    ドキドキしながら読みました。
    これはもう、メジャーデビューということでいいんじゃないでしょうか!
    すごいです~♪

    • ラ・ロズレ ラ・ロズレ より:

      顔出さずデビュー^^;
      しかし世の中に同姓同名さんが大勢いるようで、歯医者の予約の電話をしても「あー・・・生年月日もお願いします」とかよく言われます。
      facebookでも同姓同名間違い友達リクエストがきました。
      でも、ま、ヒットがでるように頑張りますわ。

  2. Keiko より:

    すごいすごい
    メジャーだぁ〜〜〜

    松本さんの紹介の仕方も素敵ですね。
    今年のガーデンパーティーではかなり大きな顔をしていらして良いのでは?

    • ラ・ロズレ ラ・ロズレ より:

      おほお、おほほ。
      知らない人が読んだら、なんかスゴい人だと誤解されそうですね。
      苦労して作ってもらったバラを私が枯らしたらがっかりなので、手分けして保存してもらいましょうというのが企みでした。
      草ぶえで生まれて松本邸で育って、私は仲卸ですよ、それほど威張れるものでは・・・^^;

タイトルとURLをコピーしました