堕落グッズ

人間は楽をしたい生き物。
PCだってダラダラしながら打ち込みたい。

そう思う人が私の他にもいるようで、便利なグッズを探し当ててしまいました^^;

箱のお嬢さんのリラックスぶりをご覧ください。

私はMac使いなのでマウススタンド無しバージョンです。
Amazonで2,999円です。
ひょいと持てる軽々しさもまた宜し。

おかげさまで、際限なく堕落しております。

コメント

  1. もも より:

    うォォォォ、なんて素敵な堕落ライフ!
    外国映画のように枕やクッションをいくつも重ねて、寄りかかって快適な環境も必要なのでしょうか。
    それでもって、赤いバラを散らして…。
    優雅だわ。

    • ラ・ロズレ ラ・ロズレ より:

      机ではなくソファーに座ってやりたかったのです。
      机だと椅子が机の下に入ってPCがいい位置に来ますが、ソファーに座るとテーブルは低くて膝より向こうにあるし、PCを膝に乗せると不安定だし高さが足りないし、ということで台を探していました。
      ソファーの座面に乗せるので多少のグラつきはもちろんありますが、まぁまぁ、危なくないくらいには安定します。

  2. Keiko より:

    私の墜落ぶりはソファに座って、テーブル上にPC用の台を乗せて
    ちょっと背中を丸めて…(笑)

    >私はMac使いなのでマウススタンド無しバージョンです。
    全くマウスを使わないのですか???
    それってすごいなぁ。

    • ラ・ロズレ ラ・ロズレ より:

      ソファーの背にもたれると楽ですよぉぉぉ(笑)

      Winの頃はマウス無しなんて信じられませんでしたが、今では画像ソフトだってマウス無しで大丈夫だとわかりました。
      でも時々指がタッチパッドの外に外れてPCを無駄に撫でているときがあります。
      大昔、マウスが机の端に行ってその先どうしたらいいか悩むってありましたが、今になってそれを繰り返しています^^;

タイトルとURLをコピーしました