行ってみたいツアー

バラのシーズンのバラツアーをつらつら眺めておりました。

最強?の日帰りバラツアーがあります!(まったり…ほっこり(続)by ももさん)

バラでは本当に最強レベルです。

実は、他にも行ってみたいと思ったのがあるのですよ・・・

特別拝観付き!人気インスタグラマー僧侶と巡る、新緑の長谷寺フォトツアー

長谷寺は有名なインスタグラマーのお坊さんがいらっしゃるのですよ。
私はちゃんとフォローしておりますデス。

hase_dera(奈良 長谷寺インスタグラム)

バラ園も講師の案内で歩くときっといろいろ勉強になったり発見があったりするはずです。
お寺もお坊さんのお話を聞きながら歩いて、なおかつインスタ映えするフォトスポットなんか教えていただけちゃうなんて、楽しそうだと思います。(奈良に行かれたらなぁ)

バラ園も京成バラ園はベルばらコーナーなんかは写真を意識していますね。

バラ園は女性率高いし、インスタ映えでおすのもいいのかもしれません。

コメント

  1. もも より:

    さすがロズレさんは面白いものを知ってますねー!
    新緑の長谷寺フォトツアーはとてもそそられます。奈良まで(覚悟がなくて)行けないのが残念です。
    でも、さっそくフォロー♪

    そう言えば、私がインスタグラムを初めて数日くらいの頃、お寺さんから「いいね!」をいただき、ちょっと驚きました。
    播州清水寺 https://www.instagram.com/bansyu_kiyomizudera/
    お寺×インスタ。実は親和性が高いんですね。

    • ラ・ロズレ より:

      確かにお寺の庭は綺麗だし、階段などの風景も良いし、瓦とか柄杓とかそれぞれのパーツも絵になります。
      でも素人がただ撮っても修学旅行の写真になってしまうのですよね。
      そんなお寺さんからのいいね、さすがお目が高い!