草ぶえの丘バラ園復旧支援

草ぶえの丘バラ園復旧支援のクラウドファンディングが立ち上がりました。
御巫さんのfacebookを埋め込み機能でリンクします。

念の為、支援のページもリンクを張っておきます。

佐倉草ぶえの丘バラ園を台風15号の被害から立ち直らせよう!

クラウドファンディングに参加したことがありますか?
まずは定義からおさらいしておきましょう。

クラウドファンディング(英語: Crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。

ウィキペディア

つまり、御巫さんを知っていようがいまいが、草ぶえの丘バラ園に行ったことがあろうがなかろうが、インターネットで資金援助をすることができます。
金額は3,000円から。
方法はクレジットカード、コンビニ、銀行、キャリア決済、PayPalといろいろあります。

草ぶえの丘バラ園はボランティアさんによって成り立っているバラ園です。
たとえ3,000円だけでもボランティアさんのお弁当代にはなるし、3,000円も積もれば山となります。
気が向いたら、リンクをご覧ください。

コメント

  1. Keiko より:

    とりあえず、シェアさせていただきました。

    • ラ・ロズレ より:

      拝見しました、ありがとうございます!

  2. Keiko より:

    12人目になりました。(嬉)
    バラのために何かができて喜んでいます。
    そのバラでまた多くの方々が癒やされるのですから。

    • ラ・ロズレ より:

      ありがとうございます!
      バラのない世界なんて、困ります。
      実際に手を貸せるわけではないので・・・遠いというのももちろんですが、土を掘ってギャーなのも役に立たないので・・・せめてあちこちリンクを張って協力しようと思います。